DVDのパッケージ公開

harmonicachina2007-12-02


って今電車の中だし(笑) 先日テストDVDバージョン2が届きましたので急いで移動中にパッケージの後ろの内容のチェック。
写真1

オープニングのアップテンポブルースが終わり「大人の楽器生活
ブルースハープの嗜み」 とテロップが入っているところ。何故か小出さんがニッコリしてる瞬間。


写真3
ブルースアドリブもテロップをつかって分かりやすく説明。写真3はそろそろ終わりなので小出さんに目で合図しているところ。

我ながら言うのも何なんですがかなり「決定版」とおすすめ出来る内容で、これさえ見ればマンツーマンレッスンなんて受けないでいいよと言えるくらいの出来上がりです。(笑)

メールにて予約受け付け中!発売前に予約頂いた方には送料10円にします。
住所とお名前と電話番号書いてメールくださいね。satoruhiramatsu@gmail.com