凄い!凄い!マイク紹介!ブギミックス

ちょっとムービーを撮りました

僕の生徒さんmousakuさんがマイクを自作したり、面白いスピーカーを手に入れたということで

ムービーを作りました

mousakuさんのページ http://blogs.yahoo.co.jp/may_25_1965

こんなのです

歪み具合が面白いです。音量は半分くらいに絞ってあるので本当はもっと音量でますよ。

マイクの後ろにジャックをつけているので

音を上げすぎるとハウリングしますw

ハーモニカを休まず吹き続けるとハウリングしないみたいですw

惜しいのが9V電池を使用しているというところ。

ムービーの最後にこの曲やりました。

僕が世界一好きなハモニカ吹きジャンジャックミルトゥーの

ブギミックス!

http://jp.youtube.com/watch?v=1cJYxoBusQk







時間の関係で最後まで撮れませんでしたが

折角撮ったのでJJ本人に見てもらおうと思い

メールを送ろうと思ったのですが

その前にホームページ検索したりYOUTUBE検索してたりしたら・・



ちょwwwww






リンク

http://uk.youtube.com/watch?v=R-YPhADT5I4





リンク

http://jp.youtube.com/watch?v=YfLzLPsgZ_I



ジャンジャックのオレンジ講座w

フランス語に萌えましたw



彼もプライベートムービーをアップしてたwww



ほかにもたくさんあるw

ああ、今年こそは日本に来てもらいますよ!!