皆さん聞いてください〜

5月18日昼、西大井メイプルセンターで僕のグループレッスンがあるのですがそれが終わった後の30分を利用して

しょうちゃんさんのワンマン生無料ライブを行います!

しょうちゃんさんは3年ほど前から僕のマンツーマンレッスンを毎月欠かさずこなして頂いている生徒さんなのですが、


この度5月31日FIH大会に出場することになりました〜パチパチ〜
しかし彼はまだステージ経験がない!

FIHに出られる方はすでにライブを繰り返し集客も沢山できるような猛者ばかり。

そこでしょうちゃんさんにちょっとでもステージに慣れてもらうと言うコンセプトで

メイプルセンター事務局に何とか掛け合いまして

時間を作って頂きました〜〜

★★★★★
場所 品川付近の駅 「西大井駅」徒歩2分


駅を降りて目の前にあるガラス張りの建物です。入口は向かって左側、会場は4階です

見学料 無料


時間 15:00スタート (14:50に四階ロビーに上がって来て頂いて結構です)

15:00迄私のグループレッスンをやっていてそれが終わってすぐ始めるような形になります。8人くらいの方が受講されているのでその方々と、20人くらいは聞いて頂くためのスペースがあるので是非応援しにいらしてください
要予約!定員になりましたらごめんなさい!

持ち時間は30分くらいですがしょうちゃんさんは3分くらいの曲しかやりませんので大会に参加されることについての思いを語って頂いて、演奏しても10分もないと思います。
(ハーモニカ5本を持ち替え演奏します!必見です!)

終わりましたら(若しくはその前に)ハーモニカ談義や私の演奏等、まだ企画中ではありますが何かしましょう。


「わたしも演奏したい」という方がいらっしゃったら多分セット出来ると思いますのでご連絡ください。

ではプレッシャーばかりかけて申し訳ないですがしょうちゃんさん頑張りましょう!楽しいステージが出来たらいいですね!


応援、ご来場、質問はこちら
satoruhiramatsu@yahoo.co.jp

宜しくお願いします!