もうそんな時期なんですね。
明日はセッションしに行きます。

一週間後
4月13日(月)のセッション講座&ライブにゲストコテツさん、と、僕、そのほかに超絶ハーモニカハモニカ犬さんが遊びに来てくれます!!いえーい!待ってました。

ハモニカ
異能ブルースハーププレイヤー、
居相毅のライブDVD「HARPDOG SHO
WCASE!!」宣伝映像


コテツさん(白い髪の人はこの間の夢に出てきた八木さんです)


もうあと一週間しかないんですね!あっという間です。
4月13日(月)は新橋へ!ハーモニカを持って!
歌やギター、ドラム等も募集中
詳細
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/20090413.htm
静岡から二人いらっしゃるようです(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして明日はその同じ場所でセッション。
これが面白いんです。
MIXIコミュを使ってこんな風に事前に曲とやる人を相談しておくんです。
さて、知らない曲を(しかももともとHORNパートじゃないですか)やらないといけなくなった僕ですが(まあ僕が立候補したわけですけど)例によってスケジュールが明日の朝11時から12時しか空きません。
なので!もうこんな時期か!!と焦っているのです!
やっぱり直前丸暗記!!!見せてやる。プロの記憶力!!
忘れっぽいなんていわせない!(笑


↓コミュの内容
■■■↓↓↓☆マークのパート受付中↓↓↓

【】All My Loving
(Vo:KOMA G:KOMA Ba:☆ Dr:イズミダ)
http://www.youtube.com/watch?v=UZlXJcpqvag

【】眠れぬ夜(音源変更)
http://www.youtube.com/watch?v=osYf5DJLsxM
(Vo:てらさん G:☆ Ba:☆ Dr:あべさん)

【】長い夜
(Vo:中村さん G:中村さん Ba:☆ Dr:あべさん)
http://www.youtube.com/watch?v=NkGKzNVYaSE

【】カナリヤ鳴く空
(Vo:☆ G:☆ Ba:☆ Dr:Yui Horn:平松さん(Harmonica))
http://www.youtube.com/watch?v=cGNkwN_1J78

/* 保留 */
【】津軽海峡冬景色インスト<ドドドドーンという遅いキーボード 必須>
(Vo:メロディーをハーモニカ平松 G:☆ Ba:☆ Dr:あべさん Key:☆)
http://www.youtube.com/watch?v=XQScyOdYa14

■■■ 更新連絡 ■■■

3人以上のエントリのあるものは確定曲にします。
★印はホストバンドメンバーのエントリです。
引き続きエントリ受け付けています。
当日まで飛び入り可能です。
( )でしているエントリはやりたい方が居れば即代われます。