ハーモニカという感動

harmonicachina2009-08-10

【今日は19時から新橋ZZセッション講座です!まだ枠ありますので是非いらしてね】
新橋ZZTEL:033433712017時には電話つながると思います。


終わりました〜10穴祭!
心の底から「関東の人にも見て頂きたい」とおもったこのお祭り!
大大大成功でした!
11時のリハから23時までずっと残っていたお客さんも沢山いらして、どうにかなってました(笑)

24時に帰宅していつもどおり寝られないと思ったらテレビつけたままそのまんま寝てしまって気付いたら朝9時!
帰宅したら14時になってしまうので一時間だけ(泣)家族とあってから新橋にむかいます。

あ!11月の新橋ZZには関西よりあの人が来ます!(セッション講座のコンセプトに大賛成されている方です)



写真1加藤さんとネコハチさんのダブルハープ

写真2ジョーさんと加藤さんのダブルハープ


写真3元横浜で活躍されていた久保さん