講座終了〜〜ありがとうございました〜

harmonicachina2009-09-14

皆様お疲れ様でした〜 平松悟がお届けする
みゅーじばーす
ゲスト妹尾隆一郎
ゲストビックロック大岩プラスベーシストディラン
満員御礼無事終了!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!
予約いただいたのに事情でこれなかった方残念でしたね〜本当に!


最高でした!
得たもの多すぎです。でも伝えたくて伝えられなかったことも多かったです。
その節は次回。
今度レビュー詳しく書きますね〜

同時にZZ受講生への特典の発表と
衝撃的な残念なニュースと
色々ありますので時間かかってしまうかもしれませんが。



取り敢えず写真撮るの忘れたので(泣)
撮影された方
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=3140995↑平松悟ファンコミュ

に是非アップしてください〜




次回は10/12(祝日です)
八木のぶおさんの登場です。
祝日と言う事もあり遠方からの初参加者も多いと予想されますので是非早めにご予約を。

で、その八木さんなのですが


9/26(土)20:00〜20:59 NHK/BS2

どれみふぁワンダーランド〜匠の技」に10分程ですが出演するらしいです。
見て下さいね〜

それと
9/18(金)は銀座ミッキーカーチスバンドのライブ見に行きます〜

9/19(土)は新橋ZZでみゅーじばーすのワンマンライブ2回目がありますのでこれも見に行きます〜

遊んでばかり?!

写真は唯一今日撮影した写真!また集合写真撮るの忘れてました(泣)