新橋ZZ終わりました〜

harmonicachina2009-12-15

12/14新橋ZZセッション講座第9回!
終わりました〜
レビューは後ほどホームページの纏めページに超詳しく書きますね〜

参加された方もレビュー書いてください(笑)

前回コテツさんと大野木さんのブルースでガッツリ!の後に
脱ブルースは大成功でしたね!
ブルースハープでこんなジャンルのセッションが出来るんですね!」
と感想頂いた方が多かったですが僕自身もとても勉強になりました。次はエスニック、ブラジリアンセッション講座やりましょか〜(笑)

「ハーモニカはメロディー楽器ではなくリズム楽器」って今出さんがおっしゃると説得力ありました。

さて!次回はまた一気にブルースに戻ります。
1/10(日)←今回だけ日曜日
女性ブルースシンガー&ハーモニカのナツコさんにまたがっちりブルース(プラスジャズ1つ)で決めて貰います。
僕の世界一好きな女性ハーモニカ吹きでしょう(世界で2番目と3番目に好きな人は両方ともフランスの人(笑))

FIHゲスト演奏でも大好評だったナツコさん。既に予約が7名入ってます。実践は15人で締め切りますのでご予約はお早めに。

ライブ予約フォームはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17672438


さて、年内は某所のイタリアに行ったり(笑)
24日(木)クリスマスイブは中目黒の楽屋(らくや)で大竹さんとタブルハープライブです。前回超満員でしたからね〜お楽しみに〜

それから岡山、神戸、熊本(福岡寄り)、山口、熊本、鹿児島ですね〜

神戸の高級お肉と九州ラーメンと夜行バスの自分の時間が楽しみだったりする(笑)

テンションあがりまくりです。

写真1集合写真!お疲れ様でした〜

写真2関係ないですがリクエスト頂いたDVDのサイン文面

写真3我が家のチビサンタたち