何と!現役女優とライブ?

1/4の箱は結構直前に決まりました。
共演者も先日共演した九州のジョニーさんに紹介頂いたのですが、ジョニーさんともお会いした事がないのでちょうど
知り合いの知り合いの
知り合いの知り合いから紹介頂いた感じになる。

「とにかく熊本では有名なベテランピアニスト」としか聞いてない。

それも失礼に当たるだろうと思って先日しっかりネット検索しました。

園田智子

Google検索するとまずは
園田智子ジャズバンドっぽいホームページがヒットする
でも一昨年くらいから更新されてない(泣)

その下。お!Wikiペディア

園田 智子(そのだ ともこ)は熊本県出身のモデル、女性タレントである。

Jr.モデルとして地元の方で多方面で活躍していた。


↑え!!なに?!タレント?!モデル?


九州朝日放送で放送中のアサデス。に2006年11月までアシスタントとして出演。
上京後、2009年3月25日からあっ!とおどろく放送局のみんなの願いを叶えたい 水曜日 をビックスモールンと共に担当。
番組内で二人に褒められ出来た「ピックアップロッテリア!!」と叫ぶのが毎回の放送でのお約束となっている。
「一旦、CMです」というのを可愛い声で叫ぶ。

↑なに!?普通に女優じゃないですか。

2008年女優デビュー
↑おお!そんな人の前で僕は演奏出来るのか?
誰かが「鼻の下伸び松」って噂してたけど(笑)


その下にホッとするような一言が書いてました



ジャズピアニストの園田智子とは同姓同名であるが、全くの別人である。↑ぷ!

園田さんの息子がピアニストデビューされたとか聞きましたのでね〜変だと思いました〜そんなオチでした。
ーーーーーー
平松悟初の九州ワンマンツアー中!
1/4 熊本
1/5 鹿児島 MOJO
1/10 東京新橋
1/17 愛知
1/18 静岡


*ライブ詳細*
●1/4(月)

Jazz Inn おくら
〒860-0848 熊本市南坪井1-12
Tel:096-325-9209
http://www17.plala.or.jp/okura/index.html
ベテランジャズピアニスト園田智子さんとのデュオプラス熊本の仲間たちです。
前売り1900円
当日2400円
学生割り引き!1400円。
予約はお店にお電話かメール↓若しくは一番したの予約フォームへ。
E-Mail:rx4-cb13@sky.plala.or.jp
熊本市の上通りをまっすぐ行って並木坂に入り、ローソンを右に曲がって地獄湯から三軒先のレンガ造りの建物が「おくら」です。レンガと木の造りのシックな店です。お気軽にお出でください。

●1/5(火)
鹿児島
”Bar MOJO”マスターがハーモニカ吹きで、僕の嗜みDVDのブルース曲を
完全コピーされたというので楽しみです。
〒892-0831鹿児島市船津町1-2 第一島津ビル3F
携帯版HP
http://i53.aaacafe.ne.jp/~mojo/

平松悟 LIVE in MOJO
OPEN 19:00 START 19:30
前売り2500円/要1ドリンク(当日3000円)

MOJO 0992267715まで。
●1/10(日)
今回だけ日曜日です!!
東京新橋『ブルースセッション講座withナツコ』
僕が世界一好きな女性ハーモニカ&ボーカルナツコさんが遂に登場!
(とある大物ミュージシャンより絶賛されました。まだの方是非YouTube見てくださいね〜)
http://www.youtube.com/watch?v=Yh-TJ2f0Wc0
ナツコさんのHP
http://homepage3.nifty.com/natsuko/
”新橋ZZ”
東京都港区新橋4−31−6−B1
03-3433-7120
http://www.zzpad.com/top01.html


●1/17(日)
愛知県日進市ジャイブカフェ
NHKテレビなどに出演しているartwingさんとのギターデュオの予定ですが
前回みたいにゲスト多数の可能性!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007216804/

ハープクリニック
15:00から60分間
参加費1000円
ライブ17:00〜18:40頃
2ステージ入れ替えなしチャージ2800円
終わったら無料歓談会(オーダー要)
ジャイブカフェ
愛知県日進市蟹甲町家布57−1TEL:0561-75-6631


●1/18(月)
静岡某所でハーモニカイベント
朝10時〜15時まで
浜松〜葵区の方是非ご連絡ください
夜は葵区の某所でプライベートライブをします。


◎お近くの方でライブ観戦&レッスンご希望の人は
satoruhiramatsu@gmail.com
までご連絡くださいませ。

予約フォームはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17672438



遂に帰宅しました〜やっぱり家が一番ですね〜