ハイチに行って来ます?!

harmonicachina2010-01-16

今日出発です
重い荷物をえっちらおっちら運んで家を出ました。

今日は土曜日。家族も見送りに玄関先まで出て来てくれました。これから何日も家に帰らず外泊するとなると泣けて来ます。


さて、題名ですが、ハイチには行きません。
ニュースも見る時間がないので状況は把握してないですが震源地も10キロと浅いのにマグニチュード7を超える地震があったとか。死者5万を超える予想とニュースメールが来ました。


・・そんな状況からか、僕が保土ケ谷駅のエレベーターに乗って来た女性が
僕の大荷物をみて「お出かけですか?どちらに行くのですか?」と、突然声を掛けて来ました。

よく見ると彼女も大荷物を引きずっています。


成田空港にでも行くのかと思われたのでしょうか?

僕は行き先の県名を言いました。


彼女は目を円くしてビックリ!!
「え!!大変ですね!この鞄は救援物資ですか?!頑張ってくださいね!」



ん?!

・・・・ハイチではなくて愛知と言ったのです!ア・イ・チwwww

その女性「(笑)(笑)そうなんですか〜私“は”ですね、新幹線で名古屋に行くんですよ」

・・・お・・同じアイチじゃないですか。


まあ僕は同じ愛知に向かうのですがちょいと違うのです。


スケジュール公開します16日(今日ですね)
11時横浜
13時町田付近
16:00まだ町田
18時新宿
19時荻窪で西村ヒロ飲み会
23時新宿西口から夜行バスw

17日
朝5:30名古屋着w
9:00日進市入り
昼はリハ〜サル〜
15時少人数グループレッスン
17時ライブ
22時以降日進市宿泊
お寝んね


18日
朝5時起床
6時発電車に
9時浜松着
12時食事
少し自由時間〜
15時葵区入り
ライブスタートは18時?19時!?(聞いてませんので教えてください)
22時から飲み会?
25時頃まで飲み会?
26時バスにのり
19日
朝5時横浜着w
という感じです。
おそばにいらっしゃる方是非コンタクトくださいね。


あ〜何か忘れ物がありそうと不安になりながら、町田でレッスンしてます

写真は今朝娘が納豆巻きを作ってくれたのでその写真です。

ーーーーーー

*ライブ詳細*

●1/17(日)
愛知県日進市ジャイブカフェ
NHKテレビなどに出演しているartwingさんとのギターデュオの予定ですが
前回みたいにゲスト多数の可能性!

http://gourmet.yahoo.co.jp/0007216804/

ハープクリニック
15:00から60分間
参加費1000円
ライブ17:00〜18:40頃
2ステージ入れ替えなしチャージ2800円
終わったら無料歓談会(オーダー要)
ジャイブカフェ
愛知県日進市蟹甲町家布57−1TEL:0561-75-6631


●1/18(月)
静岡某所でハーモニカイベント
12時〜15時まで
浜松〜葵区の方是非ご連絡ください
夜は葵区の某所でプライベートライブをします。


◎お近くの方でライブ観戦&レッスンご希望の人は
satoruhiramatsu@gmail.com
までご連絡くださいませ。

予約フォームはこちら
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17672438