スケジュール更新しました

harmonicachina2010-03-20

携帯百景 「恵比寿駅〜すっかり春の祝日ですね〜」
http://movapic.com/satoruhira/pic/1543922


3月4月のスケジュール更新しました〜
明日はポッカリ予定が空いてしまいましたので何かありましたらご連絡下さいね〜
平松悟公開スケジュールhttp://d.hatena.ne.jp/harmonicachina/20090401より転載↓
ーー空いている日・・レッスン、レコーディング依頼、ライブ、飲み会のお誘いに参考にしてくださいーー

3月20日 キャンセルが入りました!15:30以降夜遅くまで空いています。ご連絡下さい

3月21日 18:30から空いています。
3月22日 埋まりました
3月23日 埋まりました
3月24日 15時30から18:00、19:30から24時まで空いています
3月25日 埋まりました
3月26日 埋まりました
3月27日 埋まりました
3月28日 埋まりました
3月29日 埋まりました
3月30日 埋まりました
3月31日 埋まりました
4月1日 埋まりました
4月2日埋まりました
4月3日埋まりました
4月4日 埋まりました。
4月5日 15:30から18:40まで空いています
6日埋まりました
7日朝11:30から14時までが空いています。
8日埋まりました
9日埋まりました
10日朝昼空いています。夜は高田馬場DXへ西村ヒロさんと妹尾さんのイベントに参加する予定です
11日埋まりました
12日朝昼空いています。夜は新橋セッション講座倉井夏樹の巻
13日埋まりました
14日朝昼夕方空いています
15日埋まりました
16日朝昼空いています。
17日14時以降空いています。夜は自由が丘のブルースハープサークルに遊びに行く予定です
18日埋まりました
19日埋まりました
20日埋まりました
21日空いています
22日14時から19時まで空いています
23日埋まりました
24日埋まりました
25日空いています
26日朝昼空いています。夜は某所でライブ
27日埋まりました
28日埋まりました
29日朝昼空いています
30日埋まりました

キャンセルがあり次第ここ
平松悟公開スケジュールhttp://d.hatena.ne.jp/harmonicachina/20090401に掲載しますのでご確認ください。

連絡先
090-9808-6015
satoruhiramatsu@gmail.com




写真はトトのスポーツクラブに行った時の写真なのですが先生(女性)が妹尾隆一郎大使に似てるんですよw