3月終わり!スケジュール

harmonicachina2010-03-31

気がつけば3/31!もう年度末も終わりです。今日一日朝から今まで激務だったので腰の激痛も忘れていつの間にか軽い痛みに変わってました。無我夢中で走らないと行けない事もあったので良かったです。
今月もたくさんの事がありました。皆さんお世話になりました。
さて、4月のスケジュールです。
4、5、6月はいろんなイベントがありますよね!引き続き駆け巡ります〜


4月1日 夜キャンセルが入り空きました。ご連絡ください
4月2日埋まりました
4月3日埋まりました
4月4日キャンセルが入り17:30以降空きました。ご連絡下さい。
4月5日 埋まりました
6日埋まりました
7日埋まりました
8日埋まりました
9日埋まりました
10日朝昼空いています。夜は高田馬場DXへ西村ヒロさんと妹尾さんのイベントに参加する予定です
11日埋まりました
12日夜は新橋セッション講座倉井夏樹の巻
13日埋まりました
14日朝昼夕方空いています
15日埋まりました
16日朝昼空いています。
17日14時以降空いています。夜は自由が丘のブルースハープサークルに遊びに行く予定です。一緒に行きましょうね。
18日埋まりました
19日埋まりました
20日埋まりました
21日空いています
22日埋まりました
23日埋まりました
24日埋まりました
25日昼空いています。夜は御茶の水ハーモニカフォーラム。一緒に行きましょう。
26日キャンセルが入り空きました。ご連絡下さい。
27日埋まりました
28日埋まりました
29日朝昼夜空いています
30日埋まりました

5/5(水・祝)セシオン杉並大ホールで「テンホールズハーモニカの魅力」というコンサートに出場します。子供対象ハーモニカ講座もあるみたいです。
スケジュールにキャンセルがあり次第ここに掲載しますのでご確認ください。
連絡先
090-9808-6015
satoruhiramatsu@gmail.com





さて〜お疲れ様でしたといいながら僕はまだ移動中です(泣)日付変更線超えるでしょうから3月の仕事を4月に持ち越す感じになりますね。(泣)


写真1は良い配色だったのでパチリ!(写真じゃわからないかも)
写真3はとある所でハーモニカ普及活動を目撃w