携帯見つかりました 海賊板CD

harmonicachina2010-04-15


携帯が見つかりました
ソフトバンクから通知が来て神奈川県警で預かってるとの事。
預けて頂いた方有り難うございました。
写真1がその通知と題名にあるCD

小号 というのは中国語でトランペットの意。中国国内で日本円換算で160円位で購入したこのCD.プレーヤーに入れても再生出来ません。

後ろをみると内容曲88曲!
左が中国語で右が僕が知っている題名です

紅河谷→レッドリバーバレー
我的路→マイウエイ
雨点不停打落我頭上→雨にぬられて
月亮川→ムーンリバー
と名曲ばかり

パソコンに入れるとEドライブにCDRとして認識。
中には88曲分のmp3が入ってました(ポータブルプレーヤーにそのまま入れて聞くという用途なんですね。

トランペットの腕はまあまあ良いとおもいますが少し「音大生」っぽいなきれいすぎな所が残念といえば残念。でも88曲も名曲をレコーディングお疲れさまでした。たっぷり楽しみました。

一曲あたり2円は安すぎですね。