5/5杉並ホールコンサート無事終了しました!

杉並セシオンという定員570名のホールで満員御礼!無事終了しました。
御来場頂いた方ありがとうございました。たくさんの方にブルースハープと言う楽器にふれ、興味を持って頂いたのか、DVD、教則本もたくさんの方に手にとっていただきました。
僕が演奏したのはあえてブルースはやらず、ジャズナンバーからテイク5と、内緒にしていた「笑点」のテーマでした。
多数の出演者の皆さん、スタッフの方々、来て頂いたハーモニカ仲間の皆さん、ありがとうございました。

会場の写真は撮影出来なかったので始まる前や、売店の様子、お疲れ様の懇親会の写真を載せておきます。
後日WEB上にコンサートの様子はアップされますでしょう。


次回LIVEはお待ちかね!
新橋ZZ妹尾隆一郎さんと平松悟のダブルハープLIVE&ブルースセッションの極意裏技大公開!の会です
詳細
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/
5/10(月)
19時からです。


毎月第2月曜日のこの会。今回ホール出演者にお3人、お願いしてしまいました。
皆さん初登場の方です。お楽しみに。