今日は吉祥寺でFIH大会。

harmonicachina2010-06-05


6月5日今日は吉祥寺スターパインズカフェで17時からFIH大会があります。



全国からハーモニカ吹きが集まってきます。

昨日は子供の世話をして疲れてしまって、(普段の仕事よりずっと疲れますw)早く寝てしまったので今日は4時に起きてしまいました。

やることがないのでブログやmixiばかり見ていました。

するともう東北から関西から四国から九州からと、僕の知ってる人達が東京に集まってきてると知り、興奮して二度寝出来ませんでしたw

今朝はレッスンも打ち合わせも珍しく何もないので、早めに吉祥寺に行っていろんなメンバーとお話出来たらなと思っています。


一応ハーモニカ修理工具も持って行きましょうかw

毎年出演の順番とかが書かれた紙が届いてるはずですが、今年はなく、去年はみゅーじばーすで参加したりしたのでいろいろ決め事がありましたが、
今回は僕が何をやるか全く聴かされてません。セッションホストみたいなことすればいいのかな?

とりあえず僕のリハが14時入りですから、12時には吉祥寺につく様に出ようと思っています。
今年で30年目、30回目ですよ!!
とある人はこの日を「年越し」と銘打ってました。
あぁ、楽しみです。

      • -

あ!6/14新橋zz究極のセッション講座andライブ、今出ピロシさんの巻もご参加よろしくお願いします。

iPhone 090-9808-6015 平松悟