動画です。感動を皆様に。

harmonicachina2010-10-14

http://www.youtube.com/watch?v=gXJoLR5oUfg&sns=em


座間市内で活動する男性のみの合唱団「座間男声合唱団」(五十嵐勤団長)が2010.9.25、30周年記念コンサートを開催。座間市ハーモニーホールで900人近い観衆の前で、素晴らしいステージをいただいた。その後打ち上げでは、普通の酔っ払いおじいさんとなってしまったのですが、(実際定年を迎えた方が多い)
打ち上げ終了後、一曲!と言う事で歌っていただいたこのハーモニー。

その感動を皆様にお伝えしようと思います。
30年間、どんな思いでハーモニーを作り続けたのでしょう。
2年に一度。毎度この瞬間が楽しみなのです。
撮影は僕のiPhoneです。