渋谷のサムズ

harmonicachina2010-12-23

今朝は1レッスンのみでした。

群馬の桐生っていうところから、わざわざ渋谷までいらしてくれた。
初めてのレッスン。とても気に入っていただいた。
終わったら僕はタクシーで外苑前に。彼はせっかく来た東京だからということで、ブルースのCDを買いたいとのこと。


僕はもう4年以上行ってないサムズのホームページを紹介した。

彼は店内色々見てくれたようで、夜メールをくれた。

「サムズでブルースのCDを五枚買いました!
サムズはもうすぐ閉店みたいで、全品60%オフでしたよ!」

なに!!サムズが閉店?!これは急いで行かないと!

渋谷、サムズのホームページ。
http://www.sams-record.com/index.html


〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町35−4 渋谷オークヴィレッジ B1F
03-5459-1771

僕はここには昔お世話になった。手に入りにくいハーモニカやブルースのCDがたくさんおいてあるので。

台湾のハーモニカプレーヤーが来日したときも、
「ブックスコアか、サムズにいきたい」と言うので道案内してあげたくらいだ。

あ、それが最後でしたね。サムズ。
是非見に行ってくださいね。