大ピンチです。

昨夜は新橋駅で寒い中、ひとりでストリートライブをやりました。

すると、気のいいおじさんが1万円札を3枚も置いていきました!!



という夢を見ました。(笑)

その後二度寝すると、
今回は知らない番号から電話がかかってきて、でると、
中学校で好きだった女の子から「ホームページみて見つけたのよ、元気?」という電話でした。もちろんやっぱり夢でした(笑)


さて、いま電車の中、渋谷駅に向かって来年の関西10穴祭りの打ち合わせをメールでやり取りしていて気づいたのですが、

何と財布を家に忘れてしまったようです。
Suicaもありません。

今日は2件、振り込みの仕事なので、現金収入はなし。
むしろ中野ブライトブラウンで大阪からいらしているマッドハープ加藤さんのライブがあるので、いきたいと表明していたので、支出がある日なのですが、どうしょう。

昼の現場に到着した段階で95円しかない。昼ご飯も確保できない。

5円玉1円玉ばかりで自動販売機でお水も買えない。どうしょう(笑)

ハーモニカは
Cと
D♭と
Dハーモニカしかありません。

交通費恵んでくれるギタリスト誘って新橋に行くしかないかな(笑)