仙台に住む吉田ユーシン先生から電話がありました

仙台に住む吉田ユーシン先生からメールとお電話がありました。
電話の電波も途切れ途切れで聞き取りにくかったのですが、パソコンの調子が悪く、ホームページ更新とかメールの送受信に不便があるとのこと。
みなさまにお知らせです。

ーーーーーーーーーーー
吉田ユーシンです。

このたびの東北大震災では、ご心配をおかけしましたが、おかげさまで私も家族も無事でおります。

当地の仙台での演奏活動には、まだ時間がかかると思われますが
来る4月3日に、東京で演奏活動の再開の機会を得ることができました。
是非、私の演奏を聴いていただければ幸いです。


・4月3日(日) 四谷天窓10周年記念REALTIME presents 「熱歌〜ねつうた〜Vol.6」
・出演: 石井幹/吉田ユーシン/REALTIME
・18:00オープン  19:00スタート ¥2000(ドリンク別)*手作り料理あり
高田馬場 四谷天窓(新宿区高田馬場3−4−11 BaBa hatch 3F 03-5338-6241)
 http://www.otonami.com/tenmado

ーーーーーーーーーーーーーーーー
仙台からわざわざいらっしゃる機会もないと思いますのでお近くの方や、お知り合いがお近くの方は是非是非お伝えくださいね。