季節と昨日のお礼

harmonicachina2007-09-18


昨日のライブのは沢山の方に来て頂きました。どうもありがとうございました。

今回サポートさせて頂いたボーカル溝口さんは曲制作に打ち込むため今年最後のライブ

貴重な「恋」ライブでした


写真は
娘の通う幼稚園にある「花時計」です。季節感溢れる大きなキャンパス大好きです。


季節感と言えば最近暑いですね〜

一時涼しくなった時は鈴虫が鳴いていたので「もう秋だな〜」なんて思っていたのですが最近また暑くなって


鈴虫さんたち鳴かなくなりました。



どこに行ったんでしょう?溝口さんにその話をしたら

「きっと一度鳴いてしまったけど暑くなったから‘お呼びでない,と思って次の機会を待っているんですよ」

と。あはは!ソロまわしの順番間違えたミュージシャンみたいに?

夏は夏で楽しかったですが早く鈴虫の素晴らしいソロが聞こえるように祈ってます。


皆さんの所は如何ですか?