音楽ソフトを使って

僕がホームページで紹介している音楽ソフトの
作者 たつあき さんからなんとメッセージをいただきました。

http://www1.ocn.ne.jp/~tuner/tuner.html

尺八演歌党ソフト開発部のたつあきと申します。
キーとテンポの変更が可能な音楽プレーヤーを作りま
した。変更の設定を記憶できるのが、特徴です。お試しいただければ幸いです。
ハーモニカって、ほんとかっこよ過ぎます。それに比べて、尺八ってほんとしょぼいです。良く言ったとしても、地味です。でもいまさら宗旨替えするわけにも
いきません・・・・・。
私のページの「匿名意見板」に頂きました。
もちろん利用してますよ〜曲のキーとハーモニカのキーを合わせないといけないハーモニカに取ってこれだけ便利なソフトはありません。
高さを変えずにスピードを変える。これだって楽器を練習している人に取っては(早いリフをゆっくりにして耳コピーしたり練習したり)とても使い安いですよね。

開発者本人からこのようなメッセージをいただくってとてもうれしいです。
私のレッスンでも活用させていただいてますし、
利用方法でわからないことがありましたら是非ご質問ください(私に)
何かご意見が集まってソフト開発に役立てることが出来たら本当にうれしいですね。

フリーソフトなのにこんなに素晴らしいソフトをお作りいただいている
たつあきさんに拍手!

いつもありがとうございます。


まだ使ったことのない方は今すぐ早速ダウンロードして下さい!