DVD第3弾と写真

harmonicachina2008-01-18


第2弾が売り切れてしまったのでまた一箱注文しまして昨夜とどきました。

また銀行口座も新しく「新生銀行」を開設しました!郵便で免許のコピーをおくって3週間くらい待ったのに返答なし…

心配になった僕は新宿に窓口があったのでいって見た。10分でカードをくれました!

僕銀行全く詳しくないのですがコンビニで手数料なしで引きだし預け入れが出来るんですね!

新生銀行はATM自分の口座に入れることは出来るけど他銀行のお振り込みはできないんだって。
全部ネットで送金するんですって!


ハ…ハイテク!



写真はDVDと我が家のぞうさんです。