ハーモニカ辞めます

harmonicachina2008-01-30


題名間違えた!ハーモニカ専門店が閉店になります。

僕も参加します↓皆さん是非いらして下さい以下はコミュにあった文面のコピーです↓


企画者:
たくぞうさん(EASYHARP)

開催日時:
2008/02/02
土曜日 13時〜

開催場所:
神奈川県
横浜市 関内 伊勢佐木町

詳細:
近藤楽器閉店に伴い、2月2日に近藤楽器店内にてイベントを行います!!

お昼の13時より始め、複数人のハーピストの演奏やセッションタイムもありますので、ハーモニカ好きな皆様、この機会にぜひともご参加ください♪

また、お店にはまだまだブルースハープの在庫は御座いますが、
同じキーが大量にある訳ではないので、もしメジャーなキーのC、D、Aなど、ご自分の欲しいキーや、その他ケースやマイク等があった場合には先にお店にご予約頂くか、ご注文をして頂ければ、取り寄せは可能だと思います。
もちろん割引はあるそうです(^^)

ご注文は近藤楽器店
〓045-261-0582
10:30〜19:00 年中無休

宜しくお願い致します。
↑近藤楽器には一度しか行った事がありません。世界でも数少ないハーモニカ専門店です。


娘と一緒に行きました。店長さんがとても優しい!ついつい応援したくなる様な店でした。

そのお店が
残念ながら閉店!
数多くのハーモニカ吹きに愛され悔やまれる閉店です。
この日は沢山のハーモニカ吹きが集まります。僕の知っている人だけでも6人はいらっしゃいます。

普段使わないけど買おうかどうか迷っているハーモニカがあったりする方、専門家におすすめのハーモニカ等アドバイスを聞きたい方、ただで全国トップクラスの奏者が奏でるハーモニカの音色が聞きたい方、セッションに参加したい方、上達が感じられず新しい教則本やDVDを購入したい方、プロミュージシャンになるためにはどうすればいいのかノウハウを知りたい方、どんな方でも是非お問い合わせお集まり下さい。


ここから宣伝↓
2月9日(土)19:30〜相模大野レストランラシェット
ハーモニカ平松悟
ハーモニカ深沢剛
ハーモニカなっちゃん
予約受付中
satoruhiramatsu@gmail.com
今回は「遠かったで賞」を11人分位用意して置かないといけないくらいとんでもなく遠くから沢山の方がいらっしゃいます。