今リハを終えました

harmonicachina2008-01-31


23時「お疲れ様でした」のはずの鈴木ラーメンを食した後!まだリハがありました!朝8時から今…リハを終え26時30迄働き通しです!


うわ〜きつすぎ!僕が聞きたい曲だからって(笑)こんな選曲にするんじゃなかった!

ハーモニカ2本とピアノとベースで…

ドナリーユニゾン
スペインユニゾン
テイク5?ソフトリー?イパネマ?

ノリで受けちゃったけど大丈夫でしょうか?

とてもジャジーなライブに仕上がりそうです。
でもバラードありボサボサあり童謡あり。


シーズン1回相模大野ラシェットでやっているハーモニカ2本(以上)シリーズ!今回が今世紀最大に難しいライブになるかも!

そしてなっちゃんはリハなしで絡んでいただけるのだがすっかりセッション用の曲を考えるのを忘れた!大丈夫かな〜大丈夫でしょう。彼も天才なので。(ニヤリ)


写真1はアイリッシュのてんぱりー何とかというアイリッシュの曲2重奏の譜面(深沢剛直筆)


写真2は当日見ながらやるカンニング表(平松悟直筆)


写真3は深沢剛自作(信じられないくらい精巧に出来てます)愛車BMWオープンカーに貼ってあるステッカー!

スペインをやっているリハ動画を撮影しましたけどアップしてよいかな〜?


2月9日(土)19:30〜相模大野レストラン「ラシェット」
ハーモニカ平松悟
ハーモニカ深沢剛
ハーモニカなっちゃん
ピアノ安斎孝秋
ベース内田英里(えいり)
あと一人びっくりゲストが?

予約受付中50席限定です。
satoruhiramatsu@gmail.com
今回は「遠かったで賞」を11人分位用意して置かないといけないくらいとんでもなく遠くから沢山の方がいらっしゃいます。