オジサンデビュー

奥さんの悪阻はとどまる事を知らず料理が苦手な僕もついに朝料理しました!



といっても目玉焼きですが!


さて!先日から誕生日誕生日と引っ張りましたが


先日32歳になりました!(誕生日は微妙にシークレットなのです)


僕は小さな頃から色々将来の事を決めるのが好きだったのでこんな事も密かに決めていた。



「僕はオジサンにならないぞ!」


髭もじゃもじゃの28歳くらいの人が
幼稚園生くらいの人に対して「君!おじさんはね…」と話をするのをみていて嫌でしょうがなかった! あんた若いだろ!


僕は30歳でも「お兄さんはね…」ということに決めたのである。



ん?だれですか?とっくにオジサンでしょ!と心の中で思っている人は!!!!


でもあれから中国に行って比較的早く結婚して子供もできて…

というか中国では10代の頃から「叔叔(オジサン)」と言われていたんですけどね。

幼稚園でも娘の友達に「パパはね…」ということにしていたが絶対に「オジサンはね」とはいわなかった。

でももちろんずっとお兄さんでは通せないのでちゃんと境目を決めていた。



32歳からオジサンになろう。







理由……23(兄さん)の反対だからw(早速おやじギャグ)




なのでこれから僕はオジサン宣言!!!!

これからは「オジサン」連発するとともに社会の中堅と言う事を意識してお子様とご年配の方を背負って突っ走るぞ!!!!(なんだそれ)



一皮剥けたつもりで頑張ります。


人生後79年ですね!
(111歳まで生きるつもりです)