DVD第4弾

また在庫が無くなったので注文し、第4弾が届きました。思ったよりずっと反響があったので
僕を見つけて頂いたアトスさんにはどうお礼を言ったらよいか分かりません。

実はこれはもしかして内緒のお話カモ知れないのですがDVDパッケージに1つ!同封の説明にも1つ誤字があります(あちゃ〜)


そろそろ再版の時期なので今相談中です。と言う事は今手元にあるものとお店で抱えてもらっている在庫は古い物。第2版からはちょいと違って新しい物となる訳ですからいつか古い物が「レア」と言われる様になる時がいつかきっと来ればな〜なんて思っています。

購入希望者はメッセージ下さい〜

サインをつける事忘れてしまっている件が沢山ありますので(すみません)発送前のメールにその旨教えて頂けたら幸いですです。

satoruhiramatsu@gmail.com


間違え気付かれましたらここで言ってしまってもいいですよ。