ライブがなんと?是非いらし

前回の記事にかぶってしまいますが変更がありましたのでお知らせします。

○4月13日(日)
14:30>> スペシャル・ワークショップ   
「大人の楽器生活 ブルースハープの嗜(たしな)み」  
・まずは一つかっこいいフレーズをプレゼントします。  
・初級者〜上級者対象  

・Key Cのハーモニカを持参してください。

こちらはまだ定員まで程遠いです。引き続き募集します。現在他の先生についてレッスンされている方も大歓迎。初心者歓迎。一度のレッスンでも刺激になると思いますよ〜
・WSのみ¥2500

17:00>>  
・ライブ:平松悟 with 安斎孝秋(ピアノ)、ゲスト:倉井夏樹(ブルースハープ)   

こちらオススメ。20人で満員になるこのプライベートスペースにハーモニカ吹きが集まり飛び入りライブ。もう予約いただいた方の中でも凄腕ハーモニカ吹きが何人もいらっしゃいます

・ライブのみ¥1200円 (WSご参加の方は1000円!ドリンク&フード別)

さて!この日4月13日はなんと日本が世界に誇るハーモニカ大師深沢剛先生の誕生日なのです!おめでとうございます!
深沢剛ファンコミュニティー管理人ミラーのごとくさんが親睦会の会場を探していたところ私の提案で万象房を使ってくれることになりました!ライブが終わり次第(もともと18時終了予定)親睦会ということにしようと思ったのですがいらっしゃる方が濃いので飛び入りライブ自体長く延長になってしまいそうですね。濃い時間をお楽しみください。後は是非この機会にお祝いください。


予約はご面倒ですがお電話 042-851-8875 (電話受付: 12:30〜15:30、17:30〜21:30、月曜定休) もしくはメールフォーム http://musictown2000.sub.jp/banshowboh/mail/index.html こちらへ。

そしてもう一つ素敵なライブ
時間が近いので両方にいらしていただけたら素敵な粗品をプレゼントします!

18日(金)はアメリカから相模大野ラシェットに。この人が来てくれます JOEPOWERS 10日に来日。30日まで日本ツアーをこなしたうえ直ぐヨーロッパツアーらしいです ラシェットの予約は私宛にメールでOKです。