10月16日ライブ

↓プロデューサーに考えていただきました
【タイトル】
聖誕!エスニック・フュージョン

【キャッチコピー】
血を拭い涙を鼻腔に流して、アフリカから地球を西回り東回りに混血し、日本列島にたどり着いた命の音。聞く者の魂に封印された記憶がよみがえる。

もともと
ハーモニカ JOEPOWER
ハーモニカ 平松悟
ピアノ 安斎孝秋
ゲスト 多数

これしか書いてませんでしたがやっと決まりました

●ハーモニカ JOE POWER 
アメリカより3度目の来日コンサート。
ドイツで一緒に迷子になったハーモニカ貴公子。クロマチックもダンスも歌もマルチな人です。

●ハーモニカ 平松悟 

僕です。ヘビー級

●ピアノ 安斎孝秋 
CD心動でもおなじみの人 NHK系列の仕事しているアレンジャー。僕が世界大会に出場したときのカラオケ作成も彼です。

●ボーカル スミ☆アヤコ
http://sumiayako.exblog.jp/
彼女の歌は最高ですよ。この前もNHKラジオ1時間生放送出演されたんですよね。

●パーカッション 菅田典幸
この間千葉でのレコーディングでご一緒いただきました。
スミさんとユニット組まれている方です。

コントラバス Jiro N. Plutschow
http://web.mac.com/jazzbassist/JIU_Sound/Profile.html
す・すぺしゃるゲストですね。

以上11月に発売されるCDのメンバープラスワンでお届けします。

去年 千葉県飯岡のライブ成功を元に、つながりつながってこのメンバーになりました。

ラシェットに入るかな〜ご期待ください。


遠くから来ていただいた方にはまた
遠かったで賞を贈ります。ジョーとプルチョーさんにはあげませんよ(笑
複数あるので総額50000円位になる・・・とおもいます。


相模大野ラシェット 食事も美味しいお店です
電話042−746−3737

10月16日(木)
18:30オープン
19:30スタート

チャージ3000円でワンドリンクつき

●電車をご利用の場合
小田急線 相模大野駅北口(人通りが多い方です)
徒歩3分
駅の広場を左に。横浜銀行そばの商店街をまっすぐ。コンビニの向かいです。

地図はこちら
http://www.navitime.co.jp/map/index.jsp?datum=1&unit=0&lat=%2b35.31.38.400&lon=%2b139.26.18.583