2月のスケジュール

皆さんこんばんは。
平松悟2月のスケジュールを公開します。
「何とかなる」ってのは朝か昼の時間がリハとかなので空ける事が出来るかも知れません。

2/6再編集


2月7日(土)おかげさまで埋まりました
2月8日(日)埋まっています。
2月9日(月)おかげさまで埋まりました
2月10日(火)埋まっています。がなんとかなるかも
2月11日(水)夜のみ空いています。
2月12日(木)埋まっています。
2月13日(金)埋まっています。がなんとかなるかも
2月14日(土)埋まっています。
2月15日(日)おかげさまで埋まりました
2月16日(月)埋まっています。がなんとかなるかも。
2月17日(火)埋まっています。がなんとかなるかも。
2月18日(水)埋まっています。
2月19日(木)埋まっています。
2月20日(金)埋まっています。
2月21日(土)夜のみ空いています。(19;30青砥以降)
2月22日(日)埋まっています。がなんとかなるかも
2月23日(月)埋まっています。が何とかなるかも
2月24日(火)一日空いています。
2月25日(水)夕方以降あきました
2月26日(木)埋まっています。
2月27日(金)おかげさまで埋まりました
2月28日(土)キャンセルが入り空きました

3月1日(日)朝品川付近空いています。新橋ZZにセッションに行きます。
皆さんも行きましょう
3月2日(月)夕方のみ空いています
3月3日(火)埋まっていますが何とかなるかも
3月4日(水)朝と昼と夜空いています(夕方は吉祥寺)
3月5日(木)埋まっています
3月6日 (金)空いています
3月7日(土)昼以降空いています(朝は渋谷)

これ以降はまたお問い合わせください


以上!ライブに誘いたい、ゲスト出演依頼、ピンチヒッター、レッスン何でもどうぞ!

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/
是非ご連絡ください
satoruhiramatsu@gmail.com
090-9808-6015