明日は日ノ出町にライブを見に行きます

明日はもう何年ぶりでしょう?久々にお会いする方、ブルースギタリストで「ヤズー」さんこと故倉ヤスヒロさんのライブを見に行きます。

故倉さんとはもう10年前くらいに相模大野の「菜」というお店で知り合い、それから横浜とか伊勢佐木町とかときには埼玉草加市で一緒に二人で演奏してました。


まだ僕がサラリーマンやっていた頃!FIHにも出ていなかった頃です。
僕のホームページの奥ふかくにまだ音源をアップしたままです!懐かしい〜

再会とても楽しみです。
京急日ノ出町駅から440メートル

ボーダーラインというお店
tel: 045-242-7774address: 中区野毛町3-142
18:00-3:00(ライブは19:00?20:00前後から)
月曜
カウンター6席、テーブル14席
ロックを中心に何でも
投げ銭中心
酒、カレーライス、こぶチャーハン


実は僕青砥での仕事から直行なのでスタートには間に合わないんですけどヤズーさんの音源聞いた事ある方!興味ある方は是非一緒に聞きに行きましょ〜