スロートビブラート講座

年度末ですね!と書こうと思ったらもう4月1日になってました。年度の始めですね!
レッスンでもウエブでも一番多い質問で、一番難解なもの


スロートビブラートのやりかた。

過去にあるボイスブログでこんなのがありましたので参考にしてみてください。
http://podcast.yahoo.co.jp/episode/3ac13c12000eebe72399c5d5922698a9/24


後はDVDでも詳しくお話してます

4月13日(月)は待ちに待った「ダブルハープライブ&誰でも出来るブルースアドリブ講座IN新橋」です。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/20090413.htm
メジャーCMデビューとか書いてますが無視してください(笑
ブルースバンドをバックに控えてプレイすると「神」が降りて後押ししてくれます。
自分が持っている「本領発揮」以上の本領を発揮できるはずです!
お楽しみに。着々とメンバーが増えていますがこの日空けてくれている方!
是非ご予約ください。
satoruhiramatsu@gmail.comです。