東京神奈川大阪には沢山ハーモニカ教室があるけど
場所的な都合で受講できない、そんな方に。

平松悟スカイプレッスン!

どんなことやるんですか?という質問にいろいろお答えしましたが
テレビ電話だから通信料がかかるんじゃないか?!
とか言われてしまったりなかなかイメージどおり伝えることが出来ません。(かかりませんので!汗)
ということで今日動画を撮って見ました。
スカイプ受講生最優秀生徒さん 石川県金沢市のじゅんやさんです。

2度のレッスンで何曲やりました?どんどん吸収していくハングリー精神!
レッスン風景動画はここをクリック
是非見てみてください。


横に移動するとき頭の重心がぶれるということで始めたチャーリーマッコイ氏のリアルマッコイという曲(前回の課題曲)をおさらいしている風景です。