6/8セッション講座追加ゲスト

harmonicachina2009-06-05

●6月8日(月)
平松悟が送る新橋ブルースセッション講座&ライブ 
WITH西村ヒロ
・ハーモニカは持っている。
・きらきら星とかふるさととか吹ける。
・ベンドは出来ない。。
・アドリブなんてとんでもない!でも憧れる。
・ブルースに興味があるけど全く分からない。
そんな人が一つステップアップしてステージに立ちブルースアドリブが出来る様に。
そんな事が出来るセッション講座です。
フルバンドと講師二人でサポートします。そんなのここ、新橋ZZだけ!
新橋ZZ

予約はsatoruhiramatsu@gmail.com
次回ブルースセッション講座は6月8日(月)
ゲストはなんと西村ヒロさんですよー
新橋ZZ
場所 http://www.zzpad.com/
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120
18時30オープン19時スタート 23時まで歓談会!

(途中入場、途中退場可能)

というのが今までの案内ですが
ここで追加ゲスト登場!!
フランスから帰国されたばかりの友人

清野美土 Kiyono
Yoshito

プロフィール
マイルス・デイヴィス、ルーサー・アリソンらを触発し続けた、パリのジャズ・ブルース界で活躍。「書」を観るような音。筆の行くところ、墨の中に多様な色彩が在る。
Blues,Jazz,African,Celtの混在する自身のグループ「Yoshito Kiyono」を主宰。
Hilaire Penda Quintet, Danny'Mudcat'Dudeck, Shanna Waterstownらのヨーロッパツアーメンバー、その他に映画や演劇、ダンス公演等への作曲/音楽監督を行い、フランスのラジオや紙面を中心に評価されている。」
清野さんとは2005年吉祥寺FIH大会で知り合い、JJM来日ツアーのときにお話し、
僕がドイツ世界大会に行った時は
彼はフランスで活躍されていたので大会を見に来てくれて、
さらに僕がフランス滞在中は駅でストリート演奏しようとして大柄のポリスマンに止められたり彼の家に泊まったり(笑

とてもお世話になっている注目の若手ハーモニカ吹きです。

フランス仕込みのフレーズや3年間のフランスお土産話
楽しみにしています。