歯の治療

関西ツアー前に折れた前歯。
歯が折れるとベンドが出来ず!
その悪夢から救ってくれた歯医者さん!

今朝やっと時間が出来たので行ってきました!

「ツアーどうでしたか??心配してましたよ〜」

あたたかく迎えてくれました。

今日は一か月くらいで変形してしまうと言う今の仮歯の交換と、新しい歯の型取りをしてもらいました。

先生「次の仕事はいつなんですか?」
僕「明日レコーディングとあさって高円寺でライブがあります。明々後日もレコーディング・・・」
先生「毎日大変なんですね〜じゃあ歯が出来上がっても取りにこれないんじゃない?」


こんなやり取りをしながら要らない歯をガリガリ削り前歯が無い状態に・・・

前歯の所を舌でなめると・・・

スカスカ・・あの夜の悪夢を思い出す。
初めての関西ツアー。歯がないとベンドがうまく下がらない。
ジャズやブルース曲も出来ず、
やる曲目の変更も考えた。
大阪の2会場は「インフルエンザの為中止」と発表しようとも考えた。


歯って大切ですよ〜


ちょうどその時関西ツアーマネージャーのKさんからメールが(笑)

8/4 (火)京都 和音堂 ギター静沢さんオススメのライブハウス 小西進さんと出ます。

8/6(木)大阪塚本ハウリンバー ウエッティージョーとのダブルハープ ゲスト多数あり

8/7(土)岡山パスポート EBHメンバーで楽しく!

8/9(日)大阪吹田市5THストリート(別名関西版FIH大会)

8/10(月)東京新橋セッション講座


という感じです

前回ウエッティージョーさんとのダブルハープライブDVDを見て熱くなりました!

今回はさらにゲスト多数参加!追って掲載します!





さて側近のライブです

●6月25日(木)あさってですね! 高円寺のジロキチです
Galapagos(ガラパゴス党)
Live Music JIROKICHI http://www.jirokichi.net/
トミ藤山vo,g 藤澤由二pf 清水良憲b 松尾敦史dr
ゲスト 平松悟harp (仮歯)
チャージ:\3200


7月の1発目!僕に取ってとても意味のあるダブルハープライブ!

7月6日(月)  世界大会コンビのダブルハープ
中目黒 楽屋http://www.rakuya.net/:ホームページ
出演:平松悟(ブルースハープ)(新しい歯)
大竹英二(ブルースハープ)
丸山史朗(ギター)
スペシャルゲスト:もも(Pigeon's Milk)
http://homepage2.nifty.com/gotchi/pigeon/
18:00開場 19:30〜・21:00〜(2STAGE) 予約2.500 当日3.000

ご予約は
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/ :ここ
にある予約フォームからください