続ける事とライブ告知

harmonicachina2009-06-29

ジャジャ(娘)が骨折してから日常の生活を見直して見ました。今まで5時起きしてダラダラいじっていたパソコン時間を短縮し前夜にやる様にして、4人家族で早朝公園にピクニックに行くことにしました。勿論朝出かける時間を遅らせるために早朝の仕事をキャンセル。募集もやめました。
朝は風が気持ち良く、持って来たおにぎりやサンドイッチの美味しい事!食べ終えたらシャボン玉で遊んだり散歩に来たよそのワンちゃんに挨拶したり。土日は子供を連れたパパさんも来るので近所の知り合いも増えました。
草原にねっ転がって空を見上げると忙しい毎日がどうでも良く感じて来ます。ジャジャは今学校を休んでますが登校を始めてからも早朝この家族団欒の時間は続けて行く予定です。

さて!ライブに変化が出てきました。
もともとFIHからアジア大会、世界大会と密接な関係を築き上げてきました大竹さんと僕ですが、なかなかダブルハープライブをする機会が出来ずにいました。

その願いがやっと叶います。

しかも昨日決まったのですが、今日本ツアー中
で来日してるジョーパワーさんにも参加して頂きます。

ギターは丸山史朗 ボーカルもゲスト。益々賑やかになるので是非お越しください。


7月6日(月)  世界大会コンビのダブルハープ
中目黒 楽屋http://www.rakuya.net/
出演:平松悟(ブルースハープ)(新しい歯)
大竹英二(ブルースハープ)
丸山史朗(ギター)
スペシャルゲスト:もも(Pigeon's Milk)
http://homepage2.nifty.com/gotchi/pigeon/
18:00開場 19:30〜・21:00〜(2STAGE) 予約2.500 当日3.000

ご予約は
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/
にある予約フォームからください



やっとやって参りました!毎月恒例ブルースハープセッション講座
●7月13日(月) 平松悟ブルースハープセッション講座 新橋ZZ
http://www.zzpad.com/
ゲスト浅見安二郎 ホストみゅーじばーす
初心者から上級者まで歓迎。
生バンドのサポート有りのブルースハープ講座。今回はセッションに役立つテクニック(ベンド、トリル等多数)と
セカンドポジション以外にサードフォースフィフスポジションをつかったマイナー曲のアプローチ。
カントリー曲へのアプローチ
初心者の方はセッションの心得や簡単で役立つフレーズ等を中心にお届けします。

あの人がゲストで遊びにいらっしゃいます。名乗りを上げてくださいね〜