ジャジャの絵

告知。明日は(今日は新橋セッションです!)
http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1221454123&owner_id=4961691



夜帰るとこんな絵が!

ジャジャが描いた様子。さすが関東地方の人!関東の部分が大きい!

因みに関西の人が日本地図を描くと関西が大きく!

九州の人が描くと九州が大きくなります。

(日本地図を見ずに描いてから答えあわせしてみてください!面白いですよ〜)




ジャジャの絵の右は何でしょう?気球?

朝聞いてみたら特に意味はないみたい。ただ日本の旗と中国の旗を描きたかっただけみたい。

そして「なかよし」って。

分かったよ!もう喧嘩しませんww

で下に何故かネパールの国旗が!

「ネパールの友達が家に来たの?」と聞くと

この旗が世界の旗の中で一番面白かった旗だとか。

ふ〜ん。その感性理解出来ないですね〜


マイミクさんでネパールの方いらっしゃいましたら遊びにいらして下さいww






写真2は1000円近い巨峰をひとりで食べるトット

写真3はうちのリビングの壁です。