8/6(木)ハウリンバー

僕が20代前半の頃。まだFIHにも出ていなかったと思う。

僕がハーモニカを始めたばかりの頃に地元神奈川のハーモニカ専門店「ブックスコア」でライブをみた。大阪からバンドを連れて来た。ハーモニカ「ウエッティージョー(写真3:日本人)」

関西のノリの臭〜いブルースとオリジナル曲は衝撃でした。

あのライブは今でも心の中に残っていて何かの基礎になっている。


そんなジョーさんと5月。彼の地元で一緒にライブが出来た。10年の時を経てもちろん彼はその頃の僕なんて覚えてくれてなかったけどネットで数年前から僕の噂は聞いてくれていたみたい。

「平松は凄いブルースマンなんや」と回りに伝えてくれていた。

関東の人はご存じの通り僕はハーモニカライブでも2ステージ、ブルースが一曲も無い!なんてことがしばしばある。

CD「心動」にもブルースがない。

なのにジョーさんは僕の「ブルースの心」を僕より理解してくれていて、当日もブリブリのブルースを振って来る!

その様子は5月いらしてくれた方でしたらお分かりだと思いますが、
平松悟、ブルースの心がにじみ出てました。。


そのライブDVDみてやっぱり興奮!!


未だかつてない僕のブルースがここにあり。


いや〜この姿は見せたい!是非皆に見てもらいたい!

今回は第2回目。

最高に楽しみです!

9日のフィフスストリートと両方(お店ではなく僕かジョーさんあてに)予約頂いた方のみ1000円引き!事前予約とレッスンも参加でなんと2000円引きです!
迷っていらっしゃる方は是非ご連絡下さい〜


☆平松 悟☆
and
☆WETTY JO☆

◎ライヴ&セミナー◎
〜第2弾!〜

=☆☆セミナー☆☆=

場所;BEATLES
06-6539-1144

大阪市西区新町
1-24-8マッセノース
四ツ橋ビルB1F

地下鉄心斎橋駅
徒歩10分
又は
四ツ橋駅2号出口
徒歩3分

open13:45/start14:00
/\3000(予定)
※夜のライヴも
来られる方は500円引き

@1部
ウェッティ・ジョー
主導によるセミナー

@2部
平松 悟
主導によるセミナー

@3部
参加者演奏
セミナー


=☆☆ライヴ☆☆=

平松 悟
& WETTY JO

平松 悟(harp)
WETTY JO(hrp,vo)
松田 ゆうき(guitar)
チャーリー谷口(bass)

場所;
HOWLIN' BAR
06-4808-2212

大阪市西淀川区
柏里2-1-19
石川ビル2F

JR神戸線塚本駅
徒歩1分

open19:00/start19:30
charge:\3000(1drink別)
※事前予約の方は500円引

@1部
ウェッティ・ジョー

@2部
平松 悟

@3部
セッション・タイム

JAZZ,BLUES,STANDARD...
世界大会2位、アジア大会、日本大会優勝のハーピスト平松悟との競演第二弾!
前回よりも格段にパワーアップした内容になります!乞うご期待!


◆8/9(日)
〜関西ブルーズ・ハープ
フェスティバル!
and コンテスト!!〜

アドバイザー講師:
平松 悟
(当イベント主催者)

MUD HARP加藤
大野木 一彦
花村 容寛

GUITAR伴奏:
静沢 マキ
松田 ゆうき

場所:
COFFEE HOUSE
5th-Street
06-6386-9114

大阪府吹田市
泉町5-1-39
ハイムタケダT2BF

写真はDVDのテレビ画面を携帯で撮影したもの(笑)
3枚目は口の中で自在にフレーズを操るジョーさんです。