ハーモニカの練習をしました!

harmonicachina2009-07-28

今日は本当に何か月振り?!ハーモニカの練習をしました!

朝はラジオ体操!
なんとメイさん初ラジオ体操デビューです!日本全国これだけ有名な踊りってないですよね!
そして子供って本当に覚えるの早い!僕なんかやり慣れているので気付かなかったのですが良くみたら凄い複雑な動きなんですね!

今日は久々一日オフ!プロになったらハーモニカ沢山練習出来るなぁと思いきや忙しくて自分の練習なんて出来やしない!8/4日京都と6日大阪でやる曲中心に吹きました!
ちょうど雨が降って来たので公園は貸し切り状態に。木陰で吹きまくり!トット耳元でうるさくなかったかな?


40分くらいウオーキングしながらハーモニカ吹きまくって汗だらだら!脂肪も燃焼しまくったでしょう!
きっと痩せまくったでしょう!
ということで昼は食後にビール2缶!(意味ねー)写真
5月に撮影した小西さんとギター静沢さんとのダブルハープライブのライブDVDをみました!
改めてみたけど絡みも絶妙!関西のノリに答えるようちゃんと喋ってるじゃないですか!(笑)楽しみでしかたありません。考えたらもう来週ですね!!
いらっしゃる方教えて下さい〜

■8月4日(火)

京都・三条河原町「和音堂」

ギターは静沢真紀さん
PM6時半オープン/PM7時スタート

2500円(当日3000円)1ドリンク付

和音堂http://www.waondo.com/
京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ルすぐ。
075-213-2188

小西さんの日記より
「すでにして15歳から70歳まで、
幅広い年齢層のお客様。

はもにか、ブルース音楽を初めて体験、
という方々もおられまして、
このあたりは、私の得意分野です。

前売りのご予約はお早めに。
直接メールにて承ります。

これは僕のメールアドレスですけど↓
satoruhiramatsu@gmail.com


あ〜楽しみ楽しみ!

FIHでもでていたブルースマンがゲストにいらっしゃいます。セッション大会もやります。お楽しみに〜


他のスケジュール
6日大阪ハウリンバー
日岡山喫茶パスポート
9日大阪フィフスストリート関西ハーモニカフェスティバル第一回!