刺青(タトゥー)をしました

harmonicachina2009-07-29

娘が・・・


ってのは冗談でシールを貼って剥すやつです。
これしてたら写真2こんな所(以前岡山で利用したサウナつきカプセルホテル)も入店出来ないのだろうか?


若しくは刺青のひとは「これシールなんですよ〜」と笑顔で言い張るとか?!
誰かさんのおかげで刺青について考え方ががらりと変わった平松悟でした。
まあそんな冗談はさておいて。 来週の今日は京都か大阪に居ます。まだ決まってません。一応元々は家族を連れてオフ日ということで遊ぼうと思いましたが色々ありまして一人行動!するのでマンツーマンレッスンやハーモニカ出張修理その他必要な方はお問い合わせください〜ノリで条件決めます♪

関東で受けるよりお得です。


もう一週間切りました!!!
8/4(火)京都「和音堂」
8/5(水)フリータイム!ご連絡を!
8/6(木)ウエッティージョーさんと!
13:45四つ橋ビートルズでレッスン、19:30塚本ハウリンバー
8/7(金)岡山喫茶パスポート 17時レッスン19時ライブ
8/8(土)山口県で朋♪さんとイベント
8/9(日)大阪関西10穴祭
8/10(月)東京新橋セッション講座深沢剛と。

写真3はオマケ 前回ハウリンバーの時のアンプリファイドブリブリー♪