山口→大阪→東京

山口ライブ
写真1はティガのメンバー地蔵さんと朋♪さん。やっぱりこの二人のコンビの世界は良い♪

それから僕と地蔵さんとのインストライブ。普段聞けない地蔵さんの一部ジャズアレンジ?のギター。
朋さんと僕のダブルハープもなかなかきまりました!

朋さんの弾き語りも良かったです。


遠くからご来場頂いた方、貴重なライブでしたね!ありがとうございました。


さて、地蔵さんの車で新山口そばの湯田温泉という所に移動。途中地蔵さんお勧めの長崎ちゃんめんという山口にしかない(笑)お店に。

写真2 23時から
写真3 25時近くまで音楽談義(笑)
シンガーソングライターの今後、演奏家としての今後、朋♪さんの今後(笑)

そして今は、明日着る服を洗濯してドライヤーで乾かしています(笑)


明日(というか今日)13時から待ちに待った
関西ブルースハープフェスティバル 「10穴祭」23時頃までやってますので関西の皆さん!見学にいらしてくださいね〜


そして明後日(明日ですね)10日は東京に戻り、新橋ZZセッション講座です。深沢剛&みゅーじばーす&平松悟。

初心者歓迎いろんな秘訣が聞けますよ〜

詳しくは

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/