明日は山口

harmonicachina2009-08-07

岡山ライブ大成功!ギター小島さんもとても良かったですね。


明日は山口でハーモニカイベント!
ハープを持ってきて一緒に吹いてみませんかo(^-^)o?

これを見た山口のミュージシャンの方で一緒に盛り上げてくれる人は是非遊びに来て下さい。セッションしましょうo(^-^)o

8/8に山口で何かが起こる…w


8/8(土)
場所:宇部市ミュージックカフェ【DUO】

時間:やるのは8時くらいからだけど席は早いもん勝ち

チャージ:¥300(飲食してお店に貢献してあげて下さい)

act:
地蔵(Vo・G)
BLUUESTONES朋♪(Harp)
平松悟(Harp)
その他



その前の時間下関〜宇部〜新川〜あたりでのマンツーマンレッスンもまだ空きがあります〜ご連絡ください〜



明後日は10穴祭!
翌日10日は新橋セッション講座!




写真は奈良のイベントの写真!人生初!わんちゃんの散歩。