Re:

もう13:20なのに
今まだ横浜(泣)
今日は京都の和音堂ライブ

さて、出発時間を計ろうとNAVITIMEのナビゲーションで調べようと思ったけど・・


・・・ない。 京都 和音堂・・・該当なし

http://www.waondo.com/access.html
急いでホームページをチェック

京都市中京区河原町三条下ル東側一筋目東入ルすぐ
↑これ住所かww?!


共演者の小西さんに速効電話

「京都は碁盤のようになってて道一つ一つに名前がついているから住所なんかより何々という道をまがってすぐみたいな表記があれば分かりやすいんです」


そ!そうか!でもナビにはどう入力すれば良いのですか?最寄り駅も三つくらいあるから新幹線京都駅から一番近いのはどこでしょう?


「乗り換え面倒ですけど市役所前が一番早いんちゃう?」

教えて頂いたのでお礼をしてから電話を切る
上のアクセスマップにも「市役所前」というのがある。


駅からの道は上にかいたように京都の人と同じように道の名前をたよりにいくとして、最寄り駅までナビで行こうとおもったのですが...


「市役所前駅」を検索しても
市役所前(北海道)
市役所前(愛知県)
市役所前(静岡県)
市役所前(熊本県)
・・・とかばかりで京都のはひっかからない!!

実はずっと下に「京都市役所前」というのがあるのを知らず(笑)


僕は乗り換え面倒なので烏丸御池駅から徒歩10分。これで行きます。

ナビでいらっしゃる方は「マクドナルド河原町三条店」で検索してくださいね〜すぐそばみたいです。


前途多難なツアー初日。
回りの皆に「忘れ物は絶対気をつけてよ!」と何遍も言われたのに・・・


Cのハーモニカを家に忘れました(泣)





●4日(今日!)京都
●5日(水)奈良でレッスン、ハーモニカ修理イベント&セッション
●6日(木)大阪ビートルズでレッスン、塚本ハウリンバーでライブ
●7日(金)岡山レッスン&ライブ
●8日山口県宇部市 朋♪さんと夢のイベント!
●9日(日)大阪10穴祭り
そして東京に舞い戻り
●10日(月)毎月恒例ブルースセッション講座 東京新橋 with深沢剛

テレパシーで応援してください〜
詳細
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/