さようならみゅーじばーす2日前

harmonicachina2009-10-10

下記文は女性ハーモニカ吹きのこまぐるさんの日記をただ引用しただけですが応援してあげてください
新橋ZZ初の祝日なので今回だけ17時スタートです。
↓ーーーーーー
平松悟のブルースハープセッション講座!
とうとうニ日前になりました!

今回のブルースハープセッション講座で
みゅーじばーすはホストバンド卒業します。

みゅーじばーすを見に来てくださるお客さんが大勢いて
会場定員がいっぱいになってしまって
本当にハモニカが好きで講座に参加したい方が
なかなか参加できなくなってしまうからです(*´ェ`*)・・・



みゅーじばーす最終回の今回は
特別講師に八木のぶおさんをお迎えして
今までの講座の課題曲からの選曲で発表会!
楽しみですねぃ〜♪




そして二日前になっも課題曲が吹けなくて焦っているのも
こまぐるだけではないはずですw

ぃゃ、私だけか?ははは。



発表するみなさんがんばりましょうね〜ヾ(〃^∇^)ノ
見学の皆様お楽しみに☆



今回のこまぐるはっ・・・っと。

トリですトリ(*´ェ`*)!
大勢の先輩ハーピストを差し置いて
発表会のトリを務めます〓〓
これは絶対にコケられませんね(笑)


曲はオールオブミーです。

この曲を持ち曲にしている八木さんと平松さんが
私の前に同じ曲を演奏しますwwww


状況は限りなく悪い(*´ェ`*)



自分でこんな状況を用意するほどドMではありませんよw

あれですあれです
一晩寝て起きたら、
師匠が全部準備しておいてくださいました。


↓送られてきたメール。

*********************

八木様。
平松です。
今日深夜ジョギングをしながら前回八木さん、安斎さん、平松のラシェットライブ音源を聞いて思いました。
10月12日こまぐるさんに僕と八木さんの前でオールオブミーをやって貰うと決めました。
そのことをメールで伝えるとこまぐるさんは「まにあうかなあ」なんていっていましたがやってもらいましょう。
はい。八木さん。
辛口のアドバイスお願いしますね。

平松です。さっきのは八木さんに送ったメールです。
勢いで「オールオブミーやってもらう」といってしまいました。
よろしくお願いします。

*********************** うんうん... (*´ェ`)ボー...


Σ(*゜ェ゜*)えっ!


ちょwwwwwwwww
(T▽T)あは。





まぁこんな感じで
平松さんはいつもオイラに最強のチャンスを作ってくれます。


そしてこまぐるは少しずつ強くなります(*´ェ`*)





んなわけで張り切って(焦って?)練習中でございます。

きっとまだ入れます。みんな来てね(*´ェ`*)♪
実演枠は締め切りましたので当日飛び込み枠か見学でしたら予約なしでも大丈夫です
新橋ZZ
TEL:0334337120
詳細
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/20090413.htm
場所分からなかったらメールくださいね〜
satoruhiramatsu@gmail.com

写真は浅見さんの巻