アメリカに行って来ます〜

harmonicachina2009-10-27

僕ではなくてこの人、
僕のファンコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3140995&&
の副管理人の親分がハーモニカ持ってアメリカに5日間、6ライブだったかな?ハードなツアーに参加しに行きます。
無くしたパスポートも見つかり、原因不明の高熱も下がり、運転免許はハードライブスケジュールのため期限が切れて断念し、準備は万全な様子です。

是非日本代表として素敵なハーモニカを響かせて下さいね〜

親分wwいってらっしゃい〜

さて!親分が顔を利かせて11/9日セッション講座に強力なバンドを呼んでいただきました。
ギター 春日善光
ベース 寺内かんたろう
ドラム 遠藤勝彦

僕よりプロ経験が長いベテランミュージシャンで固めてくれました〜

ハーモニカは僕とコテツさんと大野木さんですので強力この上ないです。

18:30オープン
19:00スタート
22:00から歓談会
(途中入場、途中退場可能)
場所 http://www.zzpad.com/
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120
楽しいので是非いらしてくださいね!毎月第2月曜日はとにかく新橋へ!

予約状況
見学のみ4名→2名
超初心者 実演 あと3名→2名
セッション初心者 あと3名→2名
セッション経験者 あと2名


です。

ということで告知も混ぜましたが親分は14:30フライトらしいです〜いってらっしゃいませ〜
親分のこと知ってる人は行ってらっしゃいとコメントしてくださいね〜