学級閉鎖になりました

harmonicachina2009-11-06

一番下に
11月9日(月)と11月21日(土)のライブとハーモニカ動画を掲載しました。


ーーーーーーー


ジャジャ(7)学校が土日を挟んでですが4日間学級閉鎖になりました
勿論新型インフルエンザの影響です。

皆様もお気をつけ下さい!

ハーモニカ吹いているとインフルエンザにならない


という噂を広めましょう。




ジャジャは元気なので早朝から公園にスクーター練習に行きました。

写真3は家の前にチョークで落書きしている子供達&メイさんです。




ーーーーーーーー
ライブ告知
★11月9日(月)
新橋ZZというお店です。

18時30オープン19時スタート 終了は22時ですがその後歓談会あり。
(途中入場、途中退場可能)
場所 http://www.zzpad.com/
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120

とうとうやって参りました毎月第二月曜日!
ブルースハープセッション講座!今回は「KOTEZ」さん登場です。
4月登場についで初の2度目のゲスト出演!
しっかり用意していこうと思います。
さらに京都から豪華ゲスト!大野木一彦氏!ファーストアルバムついに完成!
東京ツアー中に寄ってくれます
関西10穴ハーモニカ祭りで初対面。大野木兄貴。
彼の生徒さん誰見てもレベルが高い!そのノウハウをこっそり教えてもらいます。
なんと彼の追っかけが京都から3人もいらっしゃるとのこと。人望を感じさせます。
午前中のマンツーマンも楽しみ!



★11月21日(土)八木のぶおさんとダブルハープライブ
久々の週末ライブ。家の家族も全参加っぽいです
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live0911.html#2
ドラム金成葉子さんがお手伝いしてくれます


●予約はこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17672438


最近ブログに家族や食べ物のことばかりでハーモニカの事書いてない!
ってお叱りを頂きましたので(というわけでもないですけど)動画をアップします。
今日公園で寝転がりながら撮影しました。


使用ハープはGです。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4961691&video_id=8036942
里の秋 ファーストポジション ゆるいタングブロックで

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4961691&video_id=8036952
里の秋 セカンドポジション ブルージー