奇跡が連発

今朝家を出て電車に乗ると・・家に携帯を置き忘れた事に気付く!!!

一日中おなかにぽっかり穴が空いていた気分でした。

(なのでメールのお返事遅れたのです!皆さん!ごめんなさい!)

昼六本木の仕事を終え、エレベーターのなかでKさんとばったり(数か月振り!)。もともとインドカレー食べ放題を食べる予定がKさんのお勧めで激辛カツ丼を食べる(写真はKさんに撮って貰ってメールで送ってもらいました)

Kさんと満足しながら歩いているとなんと!わっしょいタンゴのスミ★さんが歩いてました。
11日サテンドールでライブだそうですよ〜チラシを10枚道端で貰って(笑)僕が回りの人に配りました。
仕事が終わり荻窪へ!
地下鉄のなかで2年前?TBSでお世話になったS嬢にばったり会う。

S嬢が先に電車降りて、僕が隣りの車両に何となく行ったら次は1か月振り!?O姉にばったり会う!
同じ電車で偶然が2回!?
JRに乗り換えるとなんとそこには10数年会ってない中学の同級生が!!
一日何回「おおおお!」って叫んでるんでしょうね〜


明日の新橋でお招きするコテツさんと大野木さんのライブを下見と宣伝を兼ねていって見ました。ライブ残り30分程度でしたがとんでもないライブでした。

前回日記のコメントにも興奮して書きましたが、この二人なら世界征服も出来てしまいそうでした〜

ハーモニカ2本で普通なら1+1は2になるのが息が合うプレーヤーだと1+1なのに7にも8にもなる・・なんて例えた人がいらっしゃいましたが、今日のライブは500位になってたっぽいです。見ていただけて僕まで汗ダラダラでした。二人ともものすごい生き生きとしてました。

アンコールでお客様として来ているハーモニカ吹き全員ステージに!って京都からいらした大野木門下生3人と新橋門下生と僕とロッキン保氏+コテツ+大野木さんで皆でやりました。

明日で帰ってしまうんですね!大野木さん(泣)

皆さん!コテツさんと大野木さんのダブルハープライブがもしお近くであったら何がなんでも行くんですよ!!!超お勧めです。



・・・ということで明日は新橋。またあの二人におあい出来るのかと思うと楽しみです。
予約は僕が携帯ないうちに沢山予約頂いていたのであとわずかです。実践はもう打ち切ります〜いらっしゃっても見学のみですよ〜

予約頂いた方だけには明日朝業務連絡メールをしますのでチェックしてくださいね〜

明日は宜しくお願いします〜


あーー興奮して眠れません。