あすはいよいよ!

明日11月9日はいよいよ新橋ZZセッション講座&ライブです。
詳細は下記に。

KOTEZさんの素晴らしさは皆ご存知でしょうから、
今回は京都からいらっしゃる大野木さんの紹介です。

http://www.youtube.com/watch?v=uWILmNuwJK8

動画は8月に行われた関西10穴祭で、関西の大御所の皆さんに混ぜてもらった貴重な動画です。
大野木さんと僕は兄弟だという噂がありますが、それは噂ですw
10穴祭前半は上達を志しているハーモニカファンが7人の講師の前で1曲発表し、
アドバイスを得るというイベントだったのですが、
大野木さんが引き連れていらっしゃった生徒さんたちズバ抜けてよかった!
その3人も京都から追っかけていらっしゃり、東京ツアーに同行、師匠のライブと
新橋にも観戦に来てくれます。凄い人望だ。

僕個人大野木メゾットにはとても興味があり、
9日は11:30に五反田の麻婆豆腐のお店で打ち合わせし(笑
その後横浜の僕の生徒さんのマンツーマンレッスンをお手伝いしてもらいます。どう料理してくれるか楽しみです。

指導者としても素晴らしい実績がある大野木さん。勿論プレイも格別で、つい先日ファーストアルバムを世に出したと聞いて早速入手しました。
素晴らしいのなんのって!ずっとリピートして聞いてます。
(写真)
まず聞きやすい。
超絶プレイも中に入っていますが基本とてもシンプルで歯切れがよくてノリ安い。ブルース初めての方でもこのCDはリビングでずっとかけ続けても良いかも。
大野木さんの歌は黒いし白いし本番なんですけど日本の素晴らしさもあってとにかく良いです。お勧めの一枚


ライブ告知
★11月9日(月)
新橋ZZというお店です。
18時30オープン19時スタート 終了は22時ですがその後歓談会あり。
(途中入場、途中退場可能)
場所 http://www.zzpad.com/
東京都港区新橋4−31−6−B1
03−3433−7120
とうとうやって参りました毎月第二月曜日!
ブルースハープセッション講座!今回は「KOTEZ」さん登場です。
4月登場についで初の2度目のゲスト出演!
しっかり用意していこうと思います。さらに京都から豪華ゲスト!大野木一彦氏!ファーストアルバムついに完成!
東京ツアー中に寄ってくれます
関西10穴ハーモニカ祭りで初対面。大野木兄貴。
彼の生徒さん誰見てもレベルが高い!そのノウハウをこっそり教えてもらいます。
なんと彼の追っかけが京都から3人もいらっしゃるとのこと。人望を感じさせます。
午後のマンツーマンも楽しみ!


★11月21日(土)八木のぶおさんとダブルハープライブ
久々の週末ライブ。家の家族も全参加っぽいです
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama/live0911.html#2
ドラム金成葉子さんがお手伝いしてくれます

●予約はこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17672438