11/21ライブレビュー

harmonicachina2009-11-25

11/21横浜ライブご来場頂いた方ありがとうございました!

今回は八木のぶおさんとタブルハープということで強力でしたが(実は)ダブルハープライブシリーズ初のリズム隊ということでドラム金成葉子さんを迎え、内緒ゲストということで今をトキメクプロハーピスト倉井夏樹さんビックリ出演をお願いしてました。
セットリスト
(記憶ですので訂正ありましたらお願いします!)
1ステージ
・題名のないブルース(八木平松ダブルハープ4人)
・くじら
・いつか王子様が
イパネマの娘
マーシーマーシー(夏樹さん参加)
2ステージ
テネシーワルツ(デュオ)
・ミスティー(葉子さん参加)
・オールオブミー(八木さん参加)
・はるひの
・テイク5(八木さん抜けて夏樹さん参加)
・ダニーボーイ(全員参加)

でした。

トークを短めに(笑)ソロを長めにしてそれでも予定より15分オーバー位でした(実は3曲削りましたが!また今度の機会に!)が中々お腹一杯なボリュームがあったと思います。

ちゃんと1曲少しだけ歌いましたしねw

次回12/14(月)の新橋セッション講座では今出宏さんと!

12/24(木)クリスマスライブは大竹さんと中目黒でやります!お楽しみに。