ツアー終了〜

harmonicachina2010-01-20

年末から年始にかけて
12/26岡山→
12/26神戸→
12/27玉名→
12/29山口→
(一度関東の仕事と年越し)横浜→
1/4熊本→
1/5鹿児島→
(帰宅)保土ケ谷→
1/10新橋
1/17愛知→
1/18静岡→帰宅
と回るツアー一応全行程終え、昨日の朝5:30に横浜着で家で朝ご飯食べてから10時には仕事してるという感じであまり「帰ってきた〜」とゆっくり出来ないのですが、関東不在時の「皺寄せ」を懸命に処理します(笑)



レビューはちゃんと書きますが時間が掛かりそうなので、まずご挨拶ということで。

各地で僕を支えてくれた皆さん!ハーモニカ以外でも僕と絡みがあって来ていただいた皆さん!
ハーモニカを聞きに来てくれた皆さん!
関係ないのに送迎していただいたりファックスで譜面送ってもらったり、リハ中席を外して頂いたり、飲み物をご馳走してくれたり忘れ物を届けてくれたり!!どうもありがとうございました!
2月3月4月は新橋のみ、5月はとあるハーモニカイベントくらいしかまだ決まってませんが6月に新潟東北(できたら)北海道ツアー〜
8月は関西10穴祭りに絡めて四国九州(出来たら)韓国中国ベトナムインドネシア?と行きたく計画練ってます。

今回のツアーでは「ひどく簡単なことを難しく考えている自分」というのを強く再認識しました。セカンドアルバム発売等、パワーアップした姿をお披露目しようと思いますので是非近くにお立ち寄りください〜


写真1夜行バスで横浜に帰ってきました(昨日早朝)
写真2朝の散歩、トトが落とし穴にハマりました。
写真3本場九州ラーメンを味わった後に復習。相模大野の鈴木ラーメンやっぱり美味しい。