2010年2、3月スケジュール

harmonicachina2010-02-16

いつも更新している
平松悟公開スケジュール
http://d.hatena.ne.jp/harmonicachina/20090401
↑ここにホームページ更新履歴を載せる事にしました(結構更新してるんですよ〜)

それとたった今キャンセルがはいったのでそれのお知らせです。
2月3月はプライベートライブを除く、対外的なライブが少ないので3月是非いらしてくださいね〜
ハーモニカ無しでボーカルのみの参加も可!

*ライブ詳細*
●3/8(月)
 東京新橋『ブルースセッション講座 入道さんの巻』
 ”新橋ZZ”
 東京都港区新橋4−31−6−B1
 03-3433-7120
 http://www.zzpad.com/top01.html
ーー空いている日・・レッスン、レコーディング依頼に参考にしてくださいーー

●2月●
2月は全て埋まりましたがたった今キャンセルが入りました!
2/18の13時頃から16:30まで空いています!
それ以外2月は全部埋まってしまいました。
3月1日 埋まりました
3月2日 埋まりました
3月3日 埋まりました
3月4日 埋まりました
3月5日 埋まりました
3月6日 埋まりました
3月7日 13時以降あいています
3月8日 11:30〜14時まで空いています。夜は新橋セッション講座
3月9日 埋まりました
3月9日 埋まりました
3月10日 16時頃から空いています
3月11日 埋まりました
3月12日 空いています
3月13日 埋まりました
3月14日 13時から夜遅くまで空いています
3月15日 11:30から19時まで
3月16日 埋まりました
3月17日 埋まりました
3月18日 空いています
3月19日 埋まりました
3月20日 埋まりました
3月21日 13時から夜遅くまで空いています
3月22日 埋まりました
3月23日 埋まりました
3月24日 空いています
3月25日 埋まりました
3月26日 空いています
3月27日 埋まりました
3月28日 埋まりました
3月29日 空いています
3月30日 埋まりました
3月31日 埋まりました
※キャンセルがあり次第
平松悟公開スケジュール
http://d.hatena.ne.jp/harmonicachina/20090401
に掲載しますのでご確認くださいね。
連絡先
090-9808-6015
satoruhiramatsu@gmail.com


写真は先日飛び入りしたライブの写真の一部。
「ライブ飛び入りしてください〜」っていう依頼でも良いですよ〜