3月ですね

harmonicachina2010-03-01

あっという間にもう3月ですね!
先週22日〜28日の1週間はなんと1レッスンしかやらなかったのですか!珍しい〜

今日は超久々のマンツーマンレッスン♪

で!今日1日で4レッスンやります(笑)
僕のレッスンは1回90分だから移動距離含めないでも6時間レッスンなんですよ!(笑)
移動いれたら8時間超えますね。
でも何故か全然疲れない。今日もとても楽しみです。

今日は渋谷→町田→新宿なので移動距離もまあまあ少ない(方(笑))

さあて!レッスン前なのにお腹が空いて来た!ランチ何食べようかなぁ(笑)

今渋谷に着きました!



目の前をホーナーのハーモニカがたくさん入るバックを持っている男性発見!!
・・・声かけたい(笑)

ハーモニカ吹きなら誰だってそんな経験ありますよね(笑)

3/8新橋セッション講座の曲が大体決まりました。ブルース5曲他ジャンル5曲から消し込みかけます(笑)入道さんから音源頂きテンション上がりまくってます!来週月曜日ですので皆様いらしてくださいね〜

写真は本文とは関係ありません。